top of page
展示会のデジタルツールに
営業支援を強化する新規機能を追加しました!
展示会コンシェルジュ
アルファネットから「展示ブース運営支援ツールのご提案」をお送りします。
昨今の展示会では、自社製品の紹介やアンケートの採取のため、タブレットを使用することが一般的になってきました。
特に医学系の展示会では製品のカタログ類を「資材」と呼び、タブレット上で資材の内容を閲覧いただき、必要な資材をタブレットで発注できるデジタルツールが導入されています。
アンケート採取や資材発注という従来の機能に、お客様ひとりひとりのタブレット上の行動履歴をまるごと記録する新しい機能を追加したデジタルツール『展示会コンシェルジュ』を、今回ご紹介します。
この機能により、お客様の興味関心を見極めることができ、展示会終了後の営業活動を効果的に支援することができます。
追加した新機能を中心に、展示ブース運営支援ツールの機能を説明した資料にまとめました。
概算の費用を記載いたしました資料は以下からダウンロードできます。
form-meta
bottom of page