top of page

2024年問題に対応すべく強力な物流体制を構築しました


イベントやキャンペーン物流
アルファネット 戸田物流センター


2024年問題への対応含め、日頃の運送にかかる会社を1社に集中して発注することで、安全に簡便に安価にロジスティックスをまかなうことが必要になっています。


特にイベントや消費者キャンペーンの賞品発送等、さまざまなプロモーション領域では、物品の物流や保管において、多種多様な機能や対応が求められています。

アルファネットでは埼玉県に拠点をおく強力な運送会社と提携し、下記のようなお困りごとの解決にあたっています。



東京近郊の倉庫でないと不便

●時間にシビアな案件なので、保管場所でアッセンブルや封入、発送作業まですませたい

●個別の運送業者だと大規模展示会での搬入出がスムーズにいくか、心配

●アッセンブルのために冷凍食品を、一旦屋外に出すことが不安

冷凍庫の温度管理は大丈夫なんだろうか?

●菓子類や電子部品等、温度に敏感な製品への昨今の猛暑対策を講じたい

●高級商材なので化粧包装をほどこしたい

●産業廃棄物処理をしてマニュフェストを発行してほしい



そんな物流にまつわるお困りごとを解決する、ロジスティックス体制を構築しました。







アルファネットは、既に多数の実績を持つ社内の「事務局」と、今回大幅に体制を強化した「物流」の2つの機能で、イベントや消費者キャンペーンをクオリティ、コストの両面からバックアップします。



事務局と物流
イベントやキャンペーンの実施体制

イベントやキャンペーンは、強力な物流体制と、事務局機能を併せ持ったアルファネットにお任せください。




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page