top of page

次世代ミネラルウォーター登場!

更新日:2023年12月7日

ペットボトルはもう古い!?環境にやさしい天然水


パウチ型のミネラルウォーター

アルファネットから「次世代ミネラルウォーター」導入をご提案します。


国連が提言しているSDGsへの貢献が世界的に求められているのをはじめ、企業はサステナビリティやグローバルな環境、いわゆるESGに配慮しなくてはならない時代になっています。





ゴミの量を約71%削減できる次世代の容器


そこで今回、品質を保持しつつゴミの量を約71%削減できる、多層フィルムのパウチ容器にパッケージされたミネラルウォーターをご提案いたします。


ゴミの量を削減できるミネラルウォーター

オフィスでの来客の接遇やイベントで配布するミネラルウォーターをより環境への負荷が少ない製品を選定することも、企業の姿勢を表現するひとつになっています。



話題のシリカ水


ミネラルウォーターそのものは、美容や健康によいと話題のミネラル成分「シリカ」がたっぷり入った、熊本県南阿蘇村のまろやかな天然水です。


初回ロット300本からオリジナルのラベル印刷が可能ですので、御社の企業名や製品名が印刷されたミネラルウォーターを気軽にお試しいただくことが可能です。


価格表を記載いたしました資料は以下のページからダウンロードできます。


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



次世代ミネラルウォーターダウンロード



閲覧数:240回

Comments


bottom of page