top of page

ウィズコロナ/アフターコロナに対応した展示会接客ツール「あるぱっどくん」をリリース

更新日:2022年11月2日

展示会の接客と感染症対策をデジタルで両立!


株式会社アルファネットのProduct情報配信チームです。


今後、私たち配信チームからサービスメニューのご紹介など、弊社からのお知らせをお送りしたいと思います。


お知らせした内容が皆様の抱える課題や問題の解決の糸口になればと思い送らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて第1回となる今回は、展示会の様々な問題を解決するデジタルツールをご紹介したいと思います。





・展示会に出展して獲得した名刺を入力してデータ化するのに手間暇がかかり過ぎる


・収集したアンケートの集計や分析が煩雑


・感染症対策で、お客様が手に触れたパンフ類を、毎回破棄するのは問題


・展示会に出展するたびに、大量の資料・資材を搬入するのは効率が悪い




などなど、展示会の出展にかかわる問題はたくさんあります。

それらの問題をきれいに解決するデジタルツールを開発しました。


ご興味のある方は下記にアクセスいただき、紹介資料をダウンロードしてください。

今のお悩みごとが、弊社オリジナルのデジタルツールを使用することできれいになくなるはずです。


詳しくはこちらから資料をダウンロードしてください。



Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page